去年は開業1年目だったので、色々データを取っていました。
お客様の見える時間帯、曜日、選ばれるコース・・・
営業時間が8:00~22:00というのも試験的に1年目はそうして需要がなければ時間を削ろうと思っていたのですが8:00~のご利用も最終受付の21:00のご利用もありますのでそのままやって行こうと思います。
曜日も全ての曜日、需要がありましたのでこれまで通り用事が出来たらお休みをさせて頂く不定休にさせて頂きます。
結局、何も変わらずです・・・
コースはお問い合わせが多かったので途中でリンパドレナージュの60分(お腹をやりません)を作りました。
90分以上のコースは10分延長しかないのでお電話かメールでご予約下さいませ。
当店は整体・タイ古式マッサージ・リンパドレナージュのコースがありますが、色々受けて頂いてお気に入りのコースが変わる方もいらっしゃいますし、日(ご気分)によってコースを変えて受けられる方もいらっしゃいます。
勿論一番合ったコースを受けて頂くことが精神的にもお身体にも良いです。
気持ち良いと感じて頂くことで日頃のストレスも発散され、お身体もリラックスし、よりほぐれます。
合うマッサージは人によって違うので、まだ試したことないマッサージがあれば是非試してみて下さい。
もしかして、もっと合うマッサージに出会ってないかもしれません。
お身体にどこか痛いなど不調がある方はまずは治って頂いてからですが・・・
(上半身)肩・首・背中・腰の痛み ⇨ 整体
(下半身)腰・足の痛み、疲れ ⇨ タイ古式マッサージ
がおススメです。
この記事へのコメントはありません。